アクセスカウンタ

愛の宅急便

プロフィール

ブログ名
愛の宅急便
ブログ紹介
ブログのお休み中は、こちらに近況などを書き込んでいきますので時々のぞいて下さいね (#^.^#)



皆さんにたくさん届けることができたら
きっと幸せな気持になれますね…♪

 
                        H22.2.11 あい

ハッピーバースデー♪徳永さん49歳お誕生日おめでとう(^^♪

                      H22.2.27 あい



春の訪れを感じる季節になりましたね〜〜
桜の花に癒され,忙しい日々をおくっています。

時々出現する「あいの宅急便」ヨロシクね (^^♪
                      H22.3.27 あい



相変わらずブログの更新ができない日が続いてますが
皆さんお元気ですか?
ゴールデンウイークも終わり一昨日から仕事が始まりました。

お休み中などの写真もたまっているので次回の更新でご紹介しますね!

今年の異常気象は例年以上の異常ですが、1年で一番過しやすい季節となりました。
皆様も体調に気をつけて充実した日々をお過ごし下さい。

また時々お邪魔させていただきたいと思っていますのでヨロシクね〜♪♪ 

                       H22.5.8  あい



ながいあいだご無沙汰しております。

今年は異常なまでの猛暑が続きました。。。
9月だというのに、私の住む街はまだ猛暑日も多くて
いつになったら過しやすい気候になる事か・・・

皆さん、お変わりないでしょうか??

夏の疲れがでる季節ですので
くれぐれもご自愛くださいませ。

またいつか笑顔と元気で“愛”の宅急便を配達に伺いますので
もうしばらく待って下さいね。

                        H22.9.12  あい


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
見えないバッジ
見えないバッジ

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/06 09:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

愛の宅急便/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる