愛の宅急便

アクセスカウンタ

zoom RSS EXILE We Will〜あの場所で〜

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

話している途中 いきなり歌いだした曲
「千の風になって」
ビックリしたよ〜  
何 歌ってるのよって思わず言ったけど

歌が上手だね 

とてもイイ声だった。。。
さすが!! ボーカルだけあるわ〜


不安を答えに 変えてしまう
君の悪い癖だから〜
大切な何か失わぬように〜
形には頼らないで〜 ♪

どんなに〜 離れても♪
その涙を流させぬように〜♪
小さな その身体が 震えてしまわぬよに〜 ♪

いつでも傍に居る 海のような広い心で〜 ♪

君だけ〜守りたくて 今日まで歩いてきた ♪







ふとした瞬間に 想い出しちゃうんだよね。。。
あの頃を
今まで守ってくれて ありがとう  もう後には戻れないから 前に歩かないといけませんね・・・  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、寝る前に聴くにがEXILEなんだよね〜♪
この歌も好きな曲の一つです。
「運命のヒト」キミは今何思うの〜♪が好きです。
kinnoiruka
2009/04/21 09:41
irukaさん
おはようございます(^O^)
EXILEのバラード系の歌は心に浸みますね(^_-)-☆

『運命の人』『HERO』
など… 想い出の曲♪です。
私もウォークマンに入れて子守唄にして聴いてますよ (笑)
小田さんやオフコース コブクロ 他
沢山の子守唄をがあります。
コメントありがとうございました (^O^)/
あい
2009/04/21 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXILE We Will〜あの場所で〜 愛の宅急便/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる